【情報商材の選び方チャート】

↓ 自分に何が向いているか知りたい方はこちら ↓
あなたにぴったりのネットビジネス診断!!

↓ アフィリエイトしたいけどお金もない!そんなあなた ↓
無料で始めるアフィリエイト情報一覧!!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたのブログは何ブログ?

またもやお久しぶり~なわけですが・・・
最近ネット離れが激しく少々まずい状況です。

こうして、皆さん消えていくのでしょうかね?

さて、、、

ブログアフィリエイターの皆さん。
あなたのブログはどんなブログですか?


■商品紹介型
■レビュー型
■比較型
■雑貨屋型


色々あると思いますが、いかがでしょうか。

タイプ毎に想像するとおおよその内容は
おわかりかと思います。


属性の一致はいかがでしょうか?


あなたのブログは逸脱していませんか???
それぞれの特徴をいかしたブログ作り…
初心を忘れないように気をつけたいものです。


~奥様のボヤキ~

最近、どうにもこうにもパワー不足であります!
困ったものですねーほんとに。
今回、メルマガに沿い記事の書き方を見直しました。
先生、いかがでしょうか?(笑)

アフィリエイト講座 | 【2009-04-16(Thu) 22:40:07】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

忙しいときの売れない文章

このところ、没記事だらけな奥様であります!

PPCじゃないですよー
このブログの記事ですね、面白くないのは…

日々継続とはよく言ったものです。
ネット離れして1週間近く…
ネタが錆付いてますよ、書き方さえ忘れる始末。

そんなことをしながら、今更痛感しちゃいました。

「文章って人間性も心の状態も出ますよね」


あー参った参った!!


ツマラン記事書くとアクセス激減ですねー(笑)
しかし、それでもいいんですよ、私。

昔、シニア世代の趣味サイトにお邪魔してました。
その方に言われたことがあるんですよ。


「忙しいとは心をなくすこと、だから気をつけて」って。


当時はまったく響かなかったんですよ、実は…。
今更、それがずっしりと響いてます。


その方は、私が会社に缶詰している間に病気で
入院しそのまま、お亡くなりになりました。
仕事が落ち着いて、サイト管理に戻ったときには
彼からのメールやコメントが沢山入っていました。

そのサイトは今もご家族のご好意で残っていますが
今も沢山の方が思い出や近況を語りに訪問され
とてもにぎわっています。


文章って、私がそのまま反映されてしまう…(-o-;

恐ろしいですね(笑)


心のこもった記事は誰かに伝わる。


丁寧にレビューしたり、一生懸命にコメ周りしたり
ネットビジネスとは言え、やはり最後は人間同士のこと。

売れないな~じゃあPPCにすれば?

と言うのは簡単ですが、もう少し自分の記事を見直す

これをやっても遅くないんじゃないかなと思います。


あーツマラン記事ですね。
つまらんから頑張れよって方、応援よろしくお願いします!

アフィリエイト講座 | 【2009-04-12(Sun) 02:55:46】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

アフィリエイトで稼ぐ理由と所信表明演説w

最近サボっていたのですが、まぁ色々ありまして…
正直、全て放り投げたかったりもするわけですが


所信表明ということで、また毎日活動しますよー!!


顔出してないからって見捨てないでくださいねw
また毎日ストーカーコメ周りを再開しますのでwww


アフィリエイトで稼ぎたい理由、なんですか?
私は最近これが明確になりました。

綺麗なものじゃありません。

リアル「金」です!!

どんなに取り繕ったところで稼ぎたいのです。

そして今、息子を育てていくためにはお金が必要です。
私はそれをアフィリエイトで稼ぎたい。

これが私のアフィリエイターとしての原点です。

そう、金の話をしたいわけじゃないんですよー(笑)


何が言いたいか全くわかりませんね。
面白いことでも書こうと思ったんですが、ダメですねー

ネタが錆付いていますわ。

今、正直アフィリエイトやってる場合かよ…
というようなグダグダな状態なんですが、

奥様・・・それでもやりますよー!!!!!!


たまには自分に枷でも付けてアフィリエイトしようかとw


消えていた間に色々な方にメッセージをいただきました。
毎日、アフィリエイトのアドバイスをくれる方や
私の話に付き合ってくれる方、プレゼントをくれた方…
更新しないブログに何度も足を運んでくださった方も。
皆さん、ご心配をおかけして申し訳ないです。

皆さんのおかげで、今こうしてブログを更新していられます。


コメント周りって大事ですよね。

意味わからんですねー
うん、コメ周りをしっかりしましょう、皆さん。

どんなブログでも、コメ周りをしていれば続ける励みになります。

続けていることで報酬も発生します。

同じく稼ぎたいという仲間を見つけることができます。


皆さんに感謝しています、いつもどうもありがとうございます!
WIN-WINの関係に限らず、皆さんの成功を願っています。

ん~まとまらないのでこの辺で(笑)

アフィリエイト講座 | 【2009-04-10(Fri) 17:52:14】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

ブログって面白いですよね、の巻

お久しぶり~な記事なので、封印解除でwww

さて、奥様生きておりますよーーー!!
姿が見えなくてもコメントやメールを下さった方、

感謝しております。

まずはご覧のとおり、アクセスぐだぐだ。


しかし、この間にも報酬は発生しておりました。

PPCの方ですねー

出稿したのは先週なので1週間での報酬。
広告費は○○○円ほど…
40倍近い金額が報酬になります。


コメント周り?面倒くさい。時間がない。
ブログ更新?ネタがない。

こんな方!!

あなたもPPCデビューしたらいかがですか?


私、商材買ってないですよ。
メルマガと突撃質問と無料レポートと、実践のみ!


面倒くさい人間関係なくて気楽です(笑)


おまけに研究の価値あって中々面白い。


皆さんのブログには後ほどお邪魔しますねー<(_ _)>

ちょうどいいので相互リンクの整理しました。

ひとまず、生きてますよ更新で(笑)


アフィリエイト講座 | 【2009-04-08(Wed) 12:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

トップアフィリエイターの文章術 -気付きと目線-

流行の無料レポート商材が発売されました。

▼トップ・レポートブランディング
 ~稼ぐための無料レポート作成解説書~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=130884&iid=30095


文章の書き方の本を特典にしているという
実用的で面白いキャンペーンがあり購入。

▼トップ・レポートブランディングレビュー 特典の反響
http://baribarikasegu.livedoor.biz/archives/516353.html


で、届いた特典の本を読みましたよ。
すると…出てくる出てくる私の欠点!!


いや~、こういう実用的な特典って良いですね。


私は文章を書くのが苦手なんですよ。
1ヶ月の間に、3桁の記事をUPしましたが
正直、文章はめちゃくちゃですね。



そして昨日、有名なアフィリエイターさんのメルマガで


文章は丁寧に作らないと駄目…

これを痛感させられました。


しかしね、面白いこともわかりました。


何がわかったか。


レビュー記事を見る目について、
そして私の大きな欠点について。


これは、反省と改良しなければならない点です。


奥様…ちょっと変わったかも?

そう思われた方がいらっしゃったら
裏から教えてくださいね。


うわー!!


既に、、、

誰のメルマガかわかってしまいそうな
書き方をしていますが・・・


ふざけている場合じゃありませんね。


そうなんですよ。


同じ長文でも、こうまで違うのか~と
思ってしまったわけですわ。


先日私はこんな記事を書きました。

▼トップレポートブランディング -なぜ今、無料レポートなのか?-
http://okusmanotomokasegi.blog114.fc2.com/blog-entry-175.html

そう、そしてここに既に大きな隔たりが…


前述の記事で私は、一つ問題提起をしました。


「メルぞう」の何がレアでお得なんだよ?


ただ煽るなと暴言モードで書いてありますね。


「メルぞう登録権」
これがレアな理由がわかりませんでした。
静観していましたが誰も説明していないし…


ずっと、不親切だなぁって思っていました。
でも皆書いてる。変なの~っと思って!!


そしたらね…


同じことを書かれている方がいらっしゃった訳!

しかも、有名なトップアフィリエイターの方です。


ここまで来たらどなたのメルマガかおわかりですね。


さておき、そうなんですよ。

同じことを言いたかったはずなのに、、、、


「流石トップアフィリエイター」ですよ!!!


仕事の質が全く違いました。
一つ一つ丁寧に大事に
拾っていかないといけませんね。


自分ならこうするだろうと書かれています。


ここが、第2の欠点。
オカシイ…と思っているだけでは3流です。

オカシイから噛み付く。
これでは2流の仕事ですね。

おかしいなら自分はそこを拾って丁寧な
記事を書いて紹介する。


暴言吐いて、1.5流の仕事をするのか?


こりゃ駄目ですわ。
緩くも1流を目指したい私としては反省!!


そして…早くも勘違い野郎ですね。
奥様ワールドは未だ健在でありますよ!!


スタンスはそれぞれ違えど、
文章やブログ・メルマガ…人間性が見えて面白い。


どの媒体を使っても、いきつくところは同じ場所。


▼トップ・レポートブランディング
 ~稼ぐための無料レポート作成解説書~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=130884&iid=30095


こちらの商材も、

アフィリエイト講座 | 【2009-04-02(Thu) 13:09:41】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

Copyright © 主婦アフィリエイトのすすめ -育児中・専業主婦も自宅で共稼ぎ- All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
